現地情報 ②台湾 ~『先手防疫』でコロナ封じ込めに成功~

 

治安が良くて、食事も美味しい、世界一の親日国家【台湾
東京~台北は約3時間半、福岡からは約2時間半と近いのも魅力(高雄はプラス30分)で、毎年多くの日本人観光客が訪れています。
昨年10月、渋野選手も出場した、USLPGAトーナメント開催コースなど、ワールドクラスのゴルフ場も多く、ゴルファーにとっても絶好のデスティネーションです。

続きを読む

投稿日:   作成者: js  

JS海外インフォメーション

海外ツアーにつきましては各国の状況を踏まえて、外務省・現地領事館等の情報に基づき再開の時期を待ちますが、“ゴルフツアーひと筋35年” ジェットアンドスポーツならではの情報網で各国有名ゴルフリゾートのニュースや近況を紹介して参ります。日本から行ける“その日”まで、現地の状況をお知らせして参ります。お楽しみに・・・

続きを読む

投稿日:   作成者: js  

新型コロナウイルス感染症に伴う当社対応について

「新型コロナウイルス感染症に伴う当社対応について」(PDF)

■新しい旅スタイルのエチケット

「新しい旅のエチケット」(リーフレット)

感染リスクを避け、安心して楽しい旅行を実現するために。
観光業界が各業界団体のガイドラインをもとに、旅行者様向けの「旅エチケット」が作成されました。
新しい旅スタイルとともに、旅行を楽しみましょう。

投稿日:   作成者: js