2011年 年始のご挨拶より ☆参加するなら ジェットゴルフ 

昨年後半は、御社に不義理して地元のチープツアーに参加しておりました。しかしいつもながら他社のツアーに参加すると御社のハンドリングの素晴らしさを再認識してしまいます。他社の場合は、ゴルフに関する知識不足や不慣れな方が添乗される事、また海外の場合は現地添乗員はひどい・・・これは中国や韓国の安価な海外ツアー故と言えるのですが、私たちがお手伝いする有様ですから押して知るべしです。これも他社にエントリーしたことの後悔ですね。結論は、ゴルフツアーに参加するなら ジェットゴルフ です。今年も宜しくお願いいたします。

福岡在住:男性

投稿日:   作成者: admin  

2010年12/29~1/3 ビンタン島&シンガポールに参加して

自宅出発地のリムジンバスの時刻表等、行き届いた資料が多く大変助かりました。大手旅行店は添乗員の労働時間を気にした計画となっていますが、そうした中で貴社の献身的な対応に満足感と充足感を覚えました。加藤氏の汗の結晶が楽しい旅行につながったと思います。安心して友人にも紹介できる内容でした。次はセントアンドリュースやニュージーランドを考えておりますが、今後とも宜しくお願いいたします。

千葉県在住:男性より

投稿日:   作成者: admin  

2010年12/29~1/3 ビンタン島ツアーに参加して

羽田空港発着のおかげで、29日夜から参加可能となり良かったです。個人的には朝が苦手なので、ちょっと合宿みたいで楽しかったです。食事等、そのつど親切にお世話下さり、安心して食事もゴルフも楽しむことができました。次はタイなどにも行ってみたいですね。

福岡県在住:女性より

投稿日:   作成者: admin  

第9回週刊パーゴルフ ゴルフ大会inボルネオ

常夏のボルネオから日本へ戻りました!

東京は雪だった2/11に出発。半袖ゴルフは気持ちが良いです。

ステラハーバーG&CC、コンディションは良好。バンカーの砂が真っ白に入れ替わっていました。

41名様のご参加、ありがとうございました!

投稿日:   作成者: yakushiji  

ホアヒンでジャック・ニクラスに挑戦!

毎朝6:30頃 シャム湾から朝日が昇る。

第3ラウンドは93年オープンのスプリングフィールドCC。設計はジャック・二クラス。 戦略的かつ見ためも美しいホアヒンお勧めコースのひとつです。写真はアイランドグリーンのレイクコース9番ホール(500Y P5)

投稿日:   作成者: kato