2011年2月アルバレッスンツアーINハワイに参加して

この度はハワイの写真を送って頂き誠に有難う御座いました。約1ヶ月前ですが、懐かしく楽しかった思い出がよみ返ってまいりました。 池田プロに間近で接する事が出来てとても光栄に思います。また池田プロの親切で心のこもったレッスンにも感動致しました。もう二度と逢う事は出来ないくらいビッグな方ですので、今回の経験は生涯の私たちのビッグイベントでした。五十嵐・薬師寺さんの行き届いたサービスにも感謝しております。またジェットアンドスポーツさんのツアーにも参加したいと思っています。貴社の益々のご発展をお祈り致します。有難うございました。

大阪府在住:ご夫婦にて参加

投稿日:   作成者: kato  

2011年2/26~3/7 ハワイ4島クルーズ&ゴルフの旅10日間に参加して

お世話になり有難うございました。クルーズにてのゴルフツアーは初めてなので大丈夫かなと思っていました。 一度目は流に従うしかありませんが、次回はこれもあれもと時間をフル活用し楽しむ事が出来る事でしょう。 クルーズならではのゴルフ7回プレーはゴルファーにとっては疲れよりむしろ満足感、充実感が勝っていたと思います。 カウアイ島にてステイしてカウアイラグーンGCとポイプベイGCを再トライしたいです。目にしたことのない植物がヒーリングになります。

東京都在住:女性55歳

投稿日:   作成者: kato