2011年2月アルバレッスンツアーINハワイに参加して

この度はハワイの写真を送って頂き誠に有難う御座いました。約1ヶ月前ですが、懐かしく楽しかった思い出がよみ返ってまいりました。 池田プロに間近で接する事が出来てとても光栄に思います。また池田プロの親切で心のこもったレッスンにも感動致しました。もう二度と逢う事は出来ないくらいビッグな方ですので、今回の経験は生涯の私たちのビッグイベントでした。五十嵐・薬師寺さんの行き届いたサービスにも感謝しております。またジェットアンドスポーツさんのツアーにも参加したいと思っています。貴社の益々のご発展をお祈り致します。有難うございました。

大阪府在住:ご夫婦にて参加

コメントは受け付けていません。