オーストリア ウィーン&ザルツブツグ8日間に参加して・・・

・同行者や関係者の方々に特別な気を使う事もなく良かった。ちょうとタイミング良く花盛りでよかったです。オーケストラの生を味わい良かった。文化が栄えた国は素晴らしい物や素晴らしい所があって、充分楽しめました。
いろいろお世話になりました。「とても楽しかった」と子供達に話しましたら、「珍らしいね」と子供達から言われました。又、動画も面白く見させていただきました。ありがとうございました。

茨城県在住:女性60歳

投稿日:   作成者: kato  

4月セントアンドリュース&英国周遊11日間に参加して・・・

青葉の季節となりました。お変わりなくお過ごしの事と存じます。
さて、先日のイギリス旅行では大変お世話になり、ありがとうございました。早くにお礼を申し上げたい所、遅くなってしまいました。この度の旅行は4名のアットホームな旅行で、また娘夫婦までお世話になりありがとうございました。お天気にも恵まれ、現地ガイドの小峰さんはとても細やかな方で、また大変もの知りな方で、かゆい所に手が届くガイドさんで、本当に大満足な度が出来ました。
また、加藤さんにはロンドンでは大変立派なお部屋を手配していただき有難うございました。また、次回もこの様な旅が出来ますように願っています。五十嵐様にも大変お世話になりました。宜しくお伝え下さいませ。

千葉県:ご夫妻にて参加

投稿日:   作成者: kato  

アンコールワット&ホーチミンゴルフ6日間に参加して・・・

・加藤三男様、澤木幸子様、お蔭様でお世話になりました。写真ありがとうございました。
寒い日本から暖かいところで物価も安く何かと良かったです。

大阪府在住:男性71歳

・澤木さん 旅行中お世話になりました。お陰で私はじめお友達もとても楽しい旅をすることが出来ました。心よりお礼申し上げます。
又、お写真ありがとうございまいた。いつの日かどこかでご一緒して下さい。お声をかけて下さいね。加藤さんにも宜しくお伝えくださいませ。

東京都在住:女性73歳

投稿日:   作成者: kato  

ハワイ4島クルーズ&ゴルフの旅10日間に参加して

・五十嵐さんのファンになりました!同等のツアー(ゴルフ+観光)が有りましたらぜひ参加したいです。よろしくお願いします。

大阪府在住:男性65歳

・写真までありがとうございました。せめてものお礼に看板持ちました!

宮崎県在住:女性72歳

投稿日:   作成者: kato  

インド デリー・ジャイプール&タージ・マハル8日間に参加して

・いろいろお世話になりました。いろいろ心遣いいただき、本当にありがとう。又、沢山の写真とてもそれなりに撮れています。いただいておいていいのかしら。ありがとうございます。

東京都在住:女性69歳

・思いもしなかったバースディケーキとても感激しました。それにチョコレートケーキもとても美味しかったです。いつも楽しいツアーをさせて頂きありがとうございます。同封の写真ありがとうございました。

東京都在住:女性76歳

投稿日:   作成者: kato