・憧れのマスターズ観戦。主人も私も今だ興奮冷めやらず、アルバムを見ては、つい昨日の事の様に思い出しております。出発前に細部に渡って説明会をして頂いたお陰で、
現地では説明された事を思い起こしながら、スムーズに行動する事が出来ました。
又、スタッフの皆様が、至れり付くせりお世話して下さいましたので、大変助かりました。
本当にありがとうございました。主人も、足腰元気なうちに又、ツアー観戦に行こうと、
体力作りに益々拍車がかかっております。今度ツアー観戦に行く時も、ジェット&スポーツの皆様にお願いしたいと考えておりますので、そのときは是非また宜しくお願い致します。

片野様ご夫妻

・同行していただいたスタッフの方に親切に対応してもらい安心してマスターズトーナメントを観戦することができました。一生の思い出になりました。ありがとうございました。

茨城県在住:男性50歳

・ゴルフから食事までお世話していただきありがとうございました。お陰様にて何一つ心配なく、大変楽しくすごせました。又、よろしくお願いします。スタッフ一同が本当に良く気を使ってくれました。

東京都:ご夫婦にて参加

・中高年になって、今のうちに出来ることはやらなくてはと思いつつ、ゴルフやるならセントアンドリュースかマスターズと思っていました。今回すごく思い切って参加しました。
最高!!来年も、という気持ちでいっぱい。友人に録画してもらったマスターズのビデオを毎日繰り返し見ています。

高橋 義一様

・同行していただいた谷藤さんをはじめ現地でのスタッフの皆様の親身な対応に何一つ不安、不便を感じることなくマスターズ観戦、ペブルビーチゴルフを満喫することができました。おかげさまでとても良い思い出となりました。

埼玉県在住:男性68歳

・夢のオーガスタへ、ノウハウを教えて頂き堪能しました。ここまでお世話していただけるのかと感謝です。いろいろな方がいる中でよくやってくれました。ありがとうございました。目を閉じればグリーンの世界!!スタッフが10年は感動に浸れると説明会で言われた言葉通り、素晴らしい日々でした。

岸様ご夫妻

・自分がプレーするのにお金をかけたことはあるが、見るだけでこんなにお金を掛けたのは!最高のマスターズウィークでありました。テレビで見ていたのと現状は全然違っていたので驚きました。マスターズの凄さ、ゴルフの威厳を感じました。

川島様ご夫妻

投稿日:   作成者: kato   カテゴリー: お客様の声

コメントは受け付けていません。